銀座のエステで小顔モニターを探してみる

###Site Name###

とあるサイトを眺めていたところ、小顔エステのモニターの募集の記事を見つけました。

今はもう採用していませんが、当時は激安価格、それこそほぼ無料に近い料金にて十数回におよぶエステのメニューを受けられるというものです。


もしかしたら、探してみればこうしたことを行っている小顔エステはいくつか見つかるかもしれません。調べてみますと、意外とモニター募集しているところは見つかりますね。

ただし、その多くが痩身エステですので、小顔のモニターを見つけるのははやり難しいかもしれません。

モニターは無理ですが、もしも小顔を目指すならこちらから店舗を探してみてください。
銀座ですが、いくつか有望な小顔エステが見つかると思います。



こうしたモニターを行う理由としては2つの目的が考えられます。1つは試験的なメニューの導入。

そのエステ術の経験が乏しいですので、まずはお試し間隔で提供してみる、といった感じです。
エステの多くは失敗=副作用の発生、ではなく、失敗=効果がない、ですので、傍から見れば無謀な挑戦でもその実、リスクの方はほとんどないのがエステ術になります。もう1つはホームページに載せる写真の提供でしょうか。



ホームページでそのエステ術を紹介したくても資料がなければ紹介のしようがありません。


特に小顔矯正というものは、写真のありなしで効果の説明のしやすさが大分異なると思います。


こうしたビフォーアフターの写真を提供する意味でも、モニターの存在は重要だと思います。